▪ ▫ マイペースで。

Music is POWER ,, 若手俳優応援
 
 
一改再改 三改四改
リスト

09/03
舞台 | Love Musical (青柳塁斗@日替、末吉秀太、川原一馬)

09/05-13
舞台 | ROCK'N JAM MUSICAL I 2009 (Kimeru、永山たかし、渡辺大輔)

09/12
映画 | 湾岸ミッドナイト THE MOVIE (中村優一、加藤和樹、米原幸佑)

10/03
S P | 左目探偵EYE (山田涼介、横山裕、石原さとみ)

09/30-10/06
舞台 | ルドビコ★vol.5 ROMEO-午前0時の訪問者- (林修司、青柳塁斗、寿里、鈴木拡樹)

10/10-18
舞台 | ソウガ 亡国の爪牙 & 相剋の双牙篇 (村井良大、北村栄基、小野健斗、郷本直也)

10/12-25
舞台 | abc~青山ボーイズキャバレー (青柳塁斗、加藤良輔、齋藤ヤスカ、永岡卓也)

10/10 .31 & 11/01
舞台 | 半生執事 ~舞台「黒執事」鑑賞会~ (阪本奨悟、植原卓也、青柳塁斗)

10/13-18 & 31-11/01
舞台 | D-BOYS STAGE vol.3 『鴉~KARASU~ 10』

10/31
映画 | 風が強く吹いている (中村優一、小出惠介、五十嵐隼士)

2010 ║

01/23-31
舞台 | ロックミュージカル 「King of the Blue」 (大河元気、加藤和樹)


映画 | BECK (水嶋ヒロ、佐藤健、向井理、桜田通)

無限延期...orz
映画 | だから俺達は、朝を待っていた (加藤和樹、永山たかし、八神蓮、前田公輝)


発売情報、イベント

08/14-16 (16號公演改至09/22.23)
イベン | THE GAME ~Boy's Film Show~ (AMUSE)

2010 ║

01/29
DVD | 星の大地に星の大地に降る涙 (3800円.税抜)

 

ブログ検索
最新の記事
リンクバナー
【Starry☆Sky 応援中!】 旦那カタログ公式サイトへ 血液型バラエティ「血液型男子。」 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK honeybee

 


初舞台の春馬を岸谷&佳乃が絶賛 



岸谷五朗寺脇康文が主宰する演劇ユニット「地球ゴージャス」の10作目公演「星の大地に降る涙」の公開げいこが行われた。EXILEが主題歌を提供し、ゲストとして木村佳乃、三浦春馬が出演する。舞台初挑戦で2か月以上、歌やダンスのけいこを積んできた三浦は、「全部が新鮮で刺激的」。目標としてきたEXILE入りは「いけると思います!」と自信を見せた。作・演出の岸谷は「春馬はすごい男ですよ。千秋楽までの成長は恐ろしいものになる」。さらに恋人役の木村も「とてもしっかりしていて頼りになります」と絶賛していた。

<公演日程>
6月20日~7月26日 東京・赤坂ACTシアター 7月30日~8月17日 地方公演

出席者:木村佳乃、三浦春馬、音尾琢真(TEAM NACS)、寺脇康文、岸谷五朗(作・演出)


● 三浦春馬、目標の“EXILE加入”は「いけると思います」


  俳優の三浦春馬らが19日、赤坂・ACTシアターで地球ゴージャスプロデュースの舞台『星の大地に降る涙』(20日より公演)の公開ゲネプロ前に取材に応じた。所属事務所の先輩である岸谷五朗と寺脇康文の劇団ユニットに参加し緊張気味の三浦は、「映像(ドラマ)と全然違う。苦労しているけど岸谷さんに優しく教えてもらっています」と笑顔。製作発表の際には、主題歌を務めるEXILEを“目指す”と宣言していたが「(メンバー入りは)いけると思います!」と、今回も威勢の良いコメントで他の共演者を盛り上げた。

  今年15年目を迎えた『地球~』としては10作目という節目の舞台に岸谷は、「かなり手ごたえがある。皆のレベルも高いし自信作になりますよ!」と満足げな様子。また、後輩の三浦について「凄い男。現場で何も言わなくても殺陣の練習とかをしている。センスもあるし(公演中の)成長が恐ろしいものになると思いますね」と期待を寄せた。

  一方、ドラマ『相棒』シリーズ出演のため前回の公演を休み、久しぶりの“復帰”となった寺脇康文は「ストーリーは三浦くんと木村(佳乃)さんに引っ張ってもらい、僕と岸谷は燃えて爆発するようなバカをやるだけですよ!」と意気込んだ。また劇中で三浦との抱擁シーンを演じる予定の木村佳乃は「彼はとてもしっかりしていて、なおかつ優しく感動した。私より“お兄さん”でカッコいいですよ!」と旬のイケメン俳優を盛り立てた。

  そのほか、会見には北海道出身のメンバーで構成される人気演劇集団・TEAM NACSの音尾琢真も出席した。


情報源/ yahooJP 、 oricon


 

 

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kpryui.blog57.fc2.com/tb.php/677-daeb39cc
10月收看

ドラマ 》 

ROMES 、東京DOGS 、サムライ・ハイスクール 、JIN-仁- 、リアル・クローズ 、マイガール 、アンタッチャブル 、おひとりさま


アニメ 》 

one piece 、犬夜叉 完結篇 、テガミバチ 、君に届け 、11 eyes 、けんぷファー 、ミラクル☆トレイン 、FAIRY TAIL


特撮 》 

侍戦隊シンケンジャー 、仮面ライダーW
カテゴリー
ドラマ、映画
舞台劇
音楽
アニメ、漫画
  ★” サイト
  ★”
  • 山本小鉄子
  • 石田彰
  • 小野大輔
  • 神谷浩史
  • 鈴村健一
  • 下野紘
  • 遊佐浩二
  • 杉田智和
  • 中村悠一
いろいろ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
