▪ ▫ マイペースで。

Music is POWER ,, 若手俳優応援
 
 
一改再改 三改四改
リスト

09/03
舞台 | Love Musical (青柳塁斗@日替、末吉秀太、川原一馬)

09/05-13
舞台 | ROCK'N JAM MUSICAL I 2009 (Kimeru、永山たかし、渡辺大輔)

09/12
映画 | 湾岸ミッドナイト THE MOVIE (中村優一、加藤和樹、米原幸佑)

10/03
S P | 左目探偵EYE (山田涼介、横山裕、石原さとみ)

09/30-10/06
舞台 | ルドビコ★vol.5 ROMEO-午前0時の訪問者- (林修司、青柳塁斗、寿里、鈴木拡樹)

10/10-18
舞台 | ソウガ 亡国の爪牙 & 相剋の双牙篇 (村井良大、北村栄基、小野健斗、郷本直也)

10/12-25
舞台 | abc~青山ボーイズキャバレー (青柳塁斗、加藤良輔、齋藤ヤスカ、永岡卓也)

10/10 .31 & 11/01
舞台 | 半生執事 ~舞台「黒執事」鑑賞会~ (阪本奨悟、植原卓也、青柳塁斗)

10/13-18 & 31-11/01
舞台 | D-BOYS STAGE vol.3 『鴉~KARASU~ 10』

10/31
映画 | 風が強く吹いている (中村優一、小出惠介、五十嵐隼士)

2010 ║

01/23-31
舞台 | ロックミュージカル 「King of the Blue」 (大河元気、加藤和樹)


映画 | BECK (水嶋ヒロ、佐藤健、向井理、桜田通)

無限延期...orz
映画 | だから俺達は、朝を待っていた (加藤和樹、永山たかし、八神蓮、前田公輝)


発売情報、イベント

08/14-16 (16號公演改至09/22.23)
イベン | THE GAME ~Boy's Film Show~ (AMUSE)

2010 ║

01/29
DVD | 星の大地に星の大地に降る涙 (3800円.税抜)

 

ブログ検索
最新の記事
リンクバナー
【Starry☆Sky 応援中!】 旦那カタログ公式サイトへ 血液型バラエティ「血液型男子。」 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK honeybee

 


フジテレビ系ドラマ『メイちゃんの執事』(仮)放送決定 


 来年1月スタートのフジテレビ系ドラマに『メイちゃんの執事』(仮)が放送されることが明らかになった。『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』と“イケメン”ブームを巻き起こしてきたプロデューサー陣が、今度は“イケメン執事”ドラマを世に送り出す。

 原作は、少女向け漫画誌「マーガレット」(集英社)で連載中の宮城理子による同名コミック(累計売上41万部)。舞台は、生徒のお嬢様ひとりにつき優秀なイケメン執事が配属されるという夢のようなお嬢様学校。執事は、裕福なお嬢様たちに対し、教養やマナーを兼ね備えた真のお嬢様になるための、女性の磨き方を教える存在。物語は、このスーパーお嬢様学校に、庶民的な少女・メイが転入するところから始まる。メイは、イケメン執事とともに、学友のいじめを乗り越えながら、立派なお嬢様に成長していく。

 主演は、執事・柴田理人役の水嶋ヒロと、メイちゃんこと東雲メイ役の榮倉奈々の2人。理人は、執事の名門・柴田家に生まれ、英才教育をほどこされながら育ち、世界的に評価の高い公式執事資格をもつイケメン執事。何事にも動じない優秀な執事として、メイを支える。現在、同じフジテレビ系のドラマ『Room Of King』に主演中でもある水嶋は、「10月クールから続いて作品に出演できることに感謝しています。執事というなかなかありえない設定ですが、夢のある作品なので、楽しんでやることが良い作品につながると思うので、精一杯がんばります」と意気込む。

 榮倉奈々演じるメイは、平凡な女子高生だったが、ある日突然、両親が亡くなった際、大企業・本郷グループの経営一族の地を引いていることが発覚する。そこでスーパーお嬢様学校へ編入し、理人のもとで立派なお嬢様になるべく教育を受けることになる。榮倉は「原作を読ませていただき、ファンタジックでロマンチックな世界がとても興味深く、この作品に参加させていただけることをとても嬉しく思います。みなさんにたくさんの夢を届けられるようがんばります」と抱負を。

 また、理人の弟で、メイと幼なじみの柴田剣人を、現在『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)に出演中の佐藤健が演じる。佐藤がフジテレビドラマに出演するのは今回が初となる。佐藤は「原作を読ませていただきまして、ファンタジーな世界ながらも、登場人物間で交差する感情それぞれに共感できて、あっという間に引き込まれてしまいました。ハッピィで温かな時間をお届けできるようがんばります」とコメントを寄せた。

 企画担当の後藤博幸氏(フジテレビ編成部)は、「女の子ひとりに対して執事がひとり付く“イケメン付き女学園”。こんな夢のある設定に魅力を感じ企画しました。このドラマには様々なタイプの“イケメン執事&スーパーお嬢様”が登場します。ときにバカバカしいほど明るく前向きに、そしてときに命を懸けて、イケメン執事たちが学園のお嬢様に尽くし、女性なら誰もが持っているお姫様願望を叶えてくれます。水嶋くん、榮倉さん、佐藤くんはじめ、今もっとも勢いのある若手俳優の皆さんの“執事×お嬢様”の奮闘ぶりにご期待ください」と語る。

 脚本は、『ライアーゲーム』『ガリレオ』(フジテレビ系)などを手がけた古家和尚。演出は『シバトラ』『セレブと貧乏太郎』(フジテレビ系)などの石川淳一。放送は毎週(火)後9・00~9・54。スタート日未定。クランクインは12月上旬予定。


from. TV LIFE (下列標題已含連結)



水嶋ヒロが執事に!榮倉奈々と萌え系ドラマ

 イケメンドラマの“決定版”が登場だ! 水嶋執事が高級貴族の世界へと誘い込む-。

 フジ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」などで、若手イケメン俳優といえばこの人!といえる存在に浮上した水嶋。今年のNHK朝の連続テレビ小説「瞳」のヒロインを演じきったばかりで女優としての進境著しい榮倉。旬なフレッシュコンビが来年1月からのフジ系「火9」ドラマで主演を務める。

 原作は人気コミック「メイちゃんの執事」。漫画家の宮城理子が「マーガレット」(集英社)で現在連載中だ。水嶋が演じるのは執事一家の名門に生まれた超優秀な執事。「執事というなかなかありえない設定ですが、夢のある作品なので楽しんでやることがよい作品につながると思う」と、執事らしくクールにコメント。

 “水嶋執事”から徹底したお嬢様教育を受ける少女に榮倉が挑む。「原作のファンタジックでロマンチックな世界がとても興味深く、この作品に参加できてうれしい」。早くもお嬢様気分のよう。

 この主演コンビに加えて、水嶋執事の弟役には俳優、佐藤健(19)が決まった。07年のテレビ朝日系「仮面ライダー電王」の主役で注目を浴びて人気急上昇中。フジ系ドラマは初出演で、「ハッピーで温かな時間をお届けできるよう頑張ります!」とアツい。

 都内ではオタク系女性の聖地とも呼ばれる池袋を中心に、06年ごろから「執事喫茶」が大流行。秋葉原の「メイド喫茶」とは逆にえんび服姿の執事が「お帰りなさいませ、お嬢様」と女性客に仕える。この執事ブーム、テレビを通していよいよ全国に広がりそうだ。



執事・水嶋ヒロが榮倉奈々を“教育” 人気マンガが連ドラに

 平凡な女の子がイケメン執事の手で立派なお嬢様に成長していく人気マンガ「メイちゃんの執事」が、1月からフジテレビ系でテレビドラマ化されることが19日明らかになった。主人公の優秀な執事「柴田理人」役に水嶋ヒロさん、理人からお嬢様教育を受ける平凡な女子高生「東雲メイ」を9月まで放送されたNHKの連続テレビ小説「瞳」に主演した榮倉奈々さんが演じる。毎週火曜日午後9時放送。

 原作は宮城理子さんがマンガ誌「マーガレット」(集英社)で連載中の人気マンガ。ごく普通の女子高生だったメイは、両親の死をきっかけに大企業・本郷グループの血を引いていることが分かり、一人一人に優秀な執事が付くスーパーお嬢様学校に編入し、“超優秀なイケメン執事”の理人の元でお嬢様になるべく奮闘するというラブコメディー。コミックスは、6巻までで累計41万部を売り上げている。

 現在フジテレビ系で放送中の「ルーム・オブ・キング」に続いて主演を務める水嶋さんは「執事というなかなかあり得ない設定ですが、楽しんでやることが良い作品につながると思うので精いっぱい頑張ります」とコメント。榮倉さんは「ファンタジックでロマンチックな世界がとても興味深く、この作品に参加させていただけることをうれしく思います」と話し、理人の弟でメイの幼なじみ「剣人」を演じる佐藤健さんは「ハッピーで温かな時間をお届けできるように頑張ります!」と意気込みを語っている。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kpryui.blog57.fc2.com/tb.php/595-d0e9cfee
10月收看

ドラマ 》 

ROMES 、東京DOGS 、サムライ・ハイスクール 、JIN-仁- 、リアル・クローズ 、マイガール 、アンタッチャブル 、おひとりさま


アニメ 》 

one piece 、犬夜叉 完結篇 、テガミバチ 、君に届け 、11 eyes 、けんぷファー 、ミラクル☆トレイン 、FAIRY TAIL


特撮 》 

侍戦隊シンケンジャー 、仮面ライダーW
カテゴリー
ドラマ、映画
舞台劇
音楽
アニメ、漫画
  ★” サイト
  ★”
  • 山本小鉄子
  • 石田彰
  • 小野大輔
  • 神谷浩史
  • 鈴村健一
  • 下野紘
  • 遊佐浩二
  • 杉田智和
  • 中村悠一
いろいろ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
