▪ ▫ マイペースで。

Music is POWER ,, 若手俳優応援
 
 
一改再改 三改四改
リスト

09/03
舞台 | Love Musical (青柳塁斗@日替、末吉秀太、川原一馬)

09/05-13
舞台 | ROCK'N JAM MUSICAL I 2009 (Kimeru、永山たかし、渡辺大輔)

09/12
映画 | 湾岸ミッドナイト THE MOVIE (中村優一、加藤和樹、米原幸佑)

10/03
S P | 左目探偵EYE (山田涼介、横山裕、石原さとみ)

09/30-10/06
舞台 | ルドビコ★vol.5 ROMEO-午前0時の訪問者- (林修司、青柳塁斗、寿里、鈴木拡樹)

10/10-18
舞台 | ソウガ 亡国の爪牙 & 相剋の双牙篇 (村井良大、北村栄基、小野健斗、郷本直也)

10/12-25
舞台 | abc~青山ボーイズキャバレー (青柳塁斗、加藤良輔、齋藤ヤスカ、永岡卓也)

10/10 .31 & 11/01
舞台 | 半生執事 ~舞台「黒執事」鑑賞会~ (阪本奨悟、植原卓也、青柳塁斗)

10/13-18 & 31-11/01
舞台 | D-BOYS STAGE vol.3 『鴉~KARASU~ 10』

10/31
映画 | 風が強く吹いている (中村優一、小出惠介、五十嵐隼士)

2010 ║

01/23-31
舞台 | ロックミュージカル 「King of the Blue」 (大河元気、加藤和樹)


映画 | BECK (水嶋ヒロ、佐藤健、向井理、桜田通)

無限延期...orz
映画 | だから俺達は、朝を待っていた (加藤和樹、永山たかし、八神蓮、前田公輝)


発売情報、イベント

08/14-16 (16號公演改至09/22.23)
イベン | THE GAME ~Boy's Film Show~ (AMUSE)

2010 ║

01/29
DVD | 星の大地に星の大地に降る涙 (3800円.税抜)

 

ブログ検索
最新の記事
リンクバナー
【Starry☆Sky 応援中!】 旦那カタログ公式サイトへ 血液型バラエティ「血液型男子。」 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK honeybee

 


08.06.30。 


藪光慧

最近這三隻實在很糟糕

以往藪光 大慧/慧大的固定公式

既採訪內容有藪大趨勢後 近期光慧整個是越界 (笑翻) 

今天看了藪的JUMPaper 好閃亮亮 353

在上期光無意義的呼喊後 藪這期的回應好 218353

因為沒法複製 考慮手打保存中...


7組小孩 除了涼介之前忙SP外

其他像雜內.番組等最近都很平靜 521



嘖嘖 398 持續觀察中



藪宏太 2008/6/29。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8/30 アニメロサマーライブ2008 -Challenge-に出演決定! 


靠~~~!!!! 剛看到整個很想大叫什麼鬼!!!! 313

哪年不參加偏偏挑今年阿 (抱頭)

今年改兩場 來賓特別多
加上AAA去參一腳 我好想去... 406



会場:さいたまスーパーアリーナ
14:30開場、16:00開演
チケット一般発売日:2008年6月21日(土)
料金:全席指定/前売 ¥7,500(税込・各日)

チケット情報、出演詳細などはこちらのオフィシャルWEBSITEまで
http://animelo.jp/challenge/

ひとりになっじゃた。 


引越ししました~ 一階の差だけにね 356

大家幾乎都搬去城區 雖說自己會兩邊通車
けどやっぱここにひとりで残るのはちょっとさみしいです



晚上等不及明天出檔 先線上看完了極道3最終話

やぁ~
廉が大和を守る(?)ため、いろんな物に当って倒れた瞬間
何回も見ましたよ~~ 353

あれ最高! ← 変態

ちょっと残念のは廉が意識戻るとき、五人組は側に居ていない
廉和見てみたいのに~~ (そっちかよ!)

話說ごくせん結束 = 沒法在每週zoom in看到大家近況 393

高木還有HSJ甚至下禮拜來台露面 翔平接了戀空
倒是春馬還沒聽說有新工作

ああ、みんながんばっれ!278

080628、3年D組学級日誌。 


ごくせん。パート3
無事に撮りきることが出来ました。
撮影が始まり約3ヵ月間、長かったような、早かったような、不思議な感覚です。


ところで皆さん。
ドラマは本当に沢山の人達に支えてもらって成り立っているのをご存知ですか?

僕も偉そうなことは言えないのですが、
僕達役者が何気なく一生懸命芝居が出来るのは、
スタッフさん達のおかげだけではなく、
様々な事に力を貸してくれた沢山の人達のおかげでもあるんです。

撮影現場を貸してくれた学校や会社の方達。

どれだけの人達が動いているのかは、普段はなかなか感じられないけど、
こうして1つの作品を終えた今、沢山の人達に感謝したいと思います。

もちろん視聴者の方々にも。ごくせんを応援してくれた方にも。


これからも、この気持ちを忘れずに役者を続けられればと三浦春馬は思います。


写真は、我らが佐藤東弥監督です。
嬉しそうでしょ?(笑)
始めと終わりは監督でしめてもらいました。



最終回はとても感動できるものとなってると思います。
命の大切さがテーマです。
楽しみにしていてくださいね。


それではこのへんで、失礼します。ばいばい(^^)v


誰對誰錯? 沒有對錯? 。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08.06.26。 


痛了整晚牙索性爬起來擁抱電腦一晚

早上九點多再度爆發 先跑藥局花了兩百多買快速碇和加強碇
吞了才敢抱必死(?)決心向診所報到做根管 結果...



護士「我們先來照張X光」

幾分鐘後...


醫生「先幫你塞鎮靜劑」






醫生「之後再約時間 比較治本的還是要上麻醉做根管治療」


只剩7月4號有空的時段 我的媽 該慶幸是在早上快九點嗎 356

還夠時間坐下午車北上趕隔天活動...

[堀越学園] 生徒たちの声。 

 
有岡 大貴 (トレイトコース)
学校の来るのが楽しい、後輩にも薦められる学園生活

芸能活動を続けながら高校生活を充実させるなら、堀越高校がいい。僕が事務所の後輩に話していることです。勉強についていかれるか、学校で特別視されないか、そんな不安を抱えている後輩たちは多いのです。実は、僕もそうでした。でも、堀越高校へ入学して不安は吹き飛びました。授業は、基礎から分かりやすくレベルアップしていきます。仕事で欠席した時には、クラスメートがノートを貸してくれます。勉強もプライベートも相談できる仲間や先生がいて、学校に来るのが楽しみです。

光の研修旅行。 


 
這裡頭居然...

  
太陽發現!! 218353  (可惜沒春馬)

HSJ組成Ya-Ya-yah解散後 幾乎沒出現的太陽
雖然錯過看校內公告的時機 但恭喜他當上學生會會長 410

光私底下果然還是愛搞怪
希望明年一樣能發現大ちゃん的畢旅照就好 298



↓ 摺頁下附上行程
続き →

高木雄也が密かにアナウンス学院に通っている!? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

080625 茶畑日記 07。 


直伝、おいしいお茶の淹れ方

みなさん、こんにちは、三浦春馬です。

緑のお茶畑で、心身ともにリラックスしている僕ですが、

おいしいお茶を飲めば、もっといい気分になれるはず。

というわけで、今回は、おいしいお茶のいれ方を聞いたので、

みなさんにもご紹介したいと思います。

◎水は、軟水の方がいいそうです。

◎あまり熱すぎるお湯だと渋みが出てしまうそうです。

◎最後の一滴まできちんと注ぐことが大切だそうです。

他にも色々とありますが、とりあえず、これがポイント。

ちょっとした工夫とこだわりを持っていれるだけで

お茶は、ずいぶんとおいしくなるんですね。

おいしいお茶のいれ方は、伊藤園のホームページの中の
「お茶百科」に詳しく載っています。
ぜひ、そちらもご覧くださいね。
http://ocha.tv/how_to_serve/


農家の方に、おいしくいれていただきました。


茶畑で飲むお~いお茶もおいしい。

八乙女光 2008/06/22。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

080621、行ってきました。 

今日は明日のイベントのリハーサルを男五人で!!
はなく、四人でやってきました!

やはり、一人いないだけですごく少なく感じるものだな、とつくづく思った今日
この頃。。

そのいなかった一人はそう、西島君です。
なぜかというと、皆さんもご存知、今西島君は舞台の真っ最中なのです。そして
今日はそんな西島君の舞台『ハロルドとモード』をしんじろうと一緒に見に行っ
てきました!!

いい意味で想像を越えちゃってました。
まぢで感動した!!
ラストシーンではメンバーの演技ながら、素直に心にジーンときちゃって気付い
たら涙していました。笑

舞台や映画とかそういうの弱いんだよね。俺。笑
まだまだ東京の公演は29日までやっているので時間がある方は是非会場に足を運
ぶのを強くオススメします!!

そんな感じでニッシー、しんじろうとのスリーショット☆
てなわけでバイバイ!

続き →

[0808 ポポロ] 初めて魅せた、裸の10人。 


本期ポポロ =裸 397



龍ちゃん
腹… 356 まあ、まだまだ中一だからね。
チぃ
やばいでしょう~ 353 顔と体の差が…
涼介 
表情はちょっと不自然けど、全体できにはカッコいいです!218
(って言うか、ほかのメンバーと比べと涼介の表情はずいぶんいいと思うけど)
裕翔
なんか泣きそうな顔 356 そして瘦せすぎ…
圭人
痩せずけど、もうちょっと筋肉が付いたらいいっと私はそう思います。 410 




チぃと正反対のやばいです 399 表情はいいけど、体はね…
高木
私にとって、高木はHSJママの印象だから(キャラできには違うけど)
筋肉あまりないのも… 別にいいや 391
大ちゃん
君… 誰かにいじられたのかよ 356 そんな顔して…

BESTの中には一番体格いい人 424 さすがロックマン。
伊野ちゃん
ちょっとちょっと、BEST中の龍ちゃんかよ? 356 伊野ちゃん!


㊦ チぃと涼介二人だけの部分
 

続き →

ドラマCD化! 「いま、会いにゆきます」。 


「スタジオの中にいる全員が泣きながらの収録でした」(緒方恵美さん)

2008年6月25日 3,990円(税込)/二枚組
企画:株式会社WAYUTA
発売・販売:株式会社フロンティアワークス
販売協力:ジェネオンエンタテインメント株式会社

 キャスト    
秋穂巧:石田彰
秋穂澪:平野綾
秋穂祐司:緒方恵美
ノンブル先生:納谷六朗
長瀬さん:田中久美

2004年に映画化、2005年にはTVドラマ化された大ベストセラーノベルス『いま、会いにゆきます』(原作:市川拓司/小学館刊)がドラマCD化され、6月25日に発売される。
本作は2003年に小学館から刊行。その後、映画、ドラマ化され大ヒット。現在、ハリウッドでのリメイクも決定しているという名作。そんな本作が、フロンティアワークスからドラマCDとして三度、登場する。

梅雨が訪れたある日、6歳の息子と暮らす巧の前に、病気で死んだ妻・澪が過去の記憶をなくして2人の前に現れた。澪は死ぬ前に、「1年後の雨の季節に戻ってくる」と言い残していた。巧たちは記憶を持たない彼女を迎え入れ、再び家族としての生活を過ごすのだが…。

今回、ドラマCD化されるにあたり、石田彰さん、平野綾さん、緒方恵美さんら豪華声優陣を起用。新しい『いま、会いにゆきます』の世界がここに誕生する。

今回、秋穂巧役の石田彰さん、秋穂澪役の平野綾さん、秋穂祐司役の緒方恵美さんからコメントを頂いたので紹介する。

 

続き →

08.06.20。 


こんにちわ!(・∀・)ノ

嬉しいお知らせです♪


恋空のノゾム役に決りました!!!
また新たな三浦翔平を見て頂けると嬉しいので、是非見てください♪

さて、ごくせんも最終回に向けてラストスパートって感じで頑張ってます☆


from. 翔平BLOG

我... 傻~眼~~
前天公開公佈戶 今天換翔平自爆

不錯嘛 353

雖然那角色在映畫裡有些路人甲(個人觀點)
但ドラマ化後戲份會多吧 410
至少原作中是他像美嘉告知ヒロ轉變的原因

恭喜恭喜 424

080619 茶畑日記 06。 


これぞ、ニッポンの幸せ

皆さん、こんにちは、三浦春馬です。

今回も緑のお茶畑でのお話です。

僕は小さい頃、まさに野生児という感じで

自然の中を遊びまわっているような感じの子でした。

だから、こうやって茶畑にいると

その頃のことを思い出したりして

ちょっと懐かしい気持ちになったりします。

もちろん東京の暮らしも好きだけど、

ここは天気もいいし、景色もよくて、気持ちがいい。

気持ちがいいから、ごはんもおいしい。

もちろん「お~いお茶」もおいしい。

僕はこのお茶畑で、

ニッポンの幸せを満喫しました!!


「お~いお茶」と「おにぎり」はよく似合う。


一面に広がる茶畑。さわさわーという音もきれいでした。

Hey! Say! JUMP、夏満開 チケット10万枚が即完売。 


  15億円の巨費を投じて今夏、東京・台場の特設会場で開催されるジャニーズ夏のエンターテインメントショー「SUMMARY(サマリー)」全30回公演(8月2-31日、各回3300人)の約10万枚のチケットが、発売日の15日に即時完売した。17日、ジャニーズ事務所が発表した。

  サマリーは、同事務所所属グループのヒット曲やミュージカルの名シーンでつづる、ジャニーズヒストリー的なショー。出演は、10人組グループのHey! Say! JUMPら。即時完売は、昨年末に最年少東京ドーム公演を成功させるなどした同グループの勢いが、そのまま表れた。

  メンバーの山田涼介(15)は「ファンのみんなと、最高の夏をすごせることを楽しみにしています」と抱負。薮宏太(18)も「10万人のファンの皆さんが『あっ!!』と言うステージにするので、お楽しみに。来られない皆さんもパワーアップした僕たちを待っていて」とコメントしている。


from. 中日スポーツ芸能

08.06.18。 


臨前改題 花一天完成的報告有點屌也累翻三人
內容雖然不比以往報告好 但分析討論的程度倒能擠進前幾名

原本一組半小時因為前頭組別大家分別拖一拖
等最後一組報告的我們上去時已經離下課時間僅快20分
強的是報告速度居然還比預期快 所以沒拖到下課時間 356

看老師的表情大概是沒什麼問題
よかったです 353



大ヒット映画をドラマ化するTBS系「恋空」(8月2日スタート、土曜・後7時56分)
のヒロインに女優・水沢エレナ(16)、恋人役に瀬戸康史(20)が出演することになった。

瀬戸康史接演日劇版戀空ヒロ的角色 394 是想改變給人一如既往的可愛形象嗎?
雖然在キバ裡的形象如何我是不清楚...

好歹這部電影版是自己接觸春馬的契機
所以改編日劇當然會看

まあ 希望瀬戸的表現能顛覆本人一往對他的印象



AAAミニアルバム中の二曲新曲を聞きました 344 秀太とシンのソロ曲

曲風而言目前比較喜歡ZAPPER
但人是自私的 兩首比較整體還是喜歡Crying Freeman

可歌聲是偏好シン的 雖然技巧還很有進步空間
秀太歌聲用在ZAPPER 自己感覺就是有那麼點不對

二人とも頑張ってだ!481 男ライブ、早く見たい!!



Hey! Say! JUMP8月公演10万枚チケット即日完売
↑ 算恐怖嗎? 一場公演3,300人 x 30場

空前還不知道是否絕後的SUMMARY主演... 好想看!!

各家新聞明天補

08.06.17。 


雖然朋友不是故意的
但現在シン号機因為再次遭受病毒侵襲... lag中

老說心情實在好不起來



シン号機 加油撐住阿!! 

【整理】 HSJ出演のドラマ。 


157 2007 「探偵学園Q」 天草流パート


157 2008.04 平成ファミリー 「先生はエライっ!」 CM
 
前回のCMはもっとかっこよくねぇ?
涼介もなんか「福音」の頃より若いな感じ。

157 080606 古畑中学生 CM
 

157 080614 めざましテレビ番宣 - 古畑中学生

08:53ころの笑い声…… いい!398

(春馬) 08.06.13、駅!! 




もう掲載は終わってしまったのですが、

ついこの間まで、渋谷東横線ホームの柱がこんな感じになっていました!!

他の駅や電車の中でも三浦の伊藤園企業広告が展開されておりまして、

○○で見た! あそこにもあった!

など嬉しい声をたくさん頂きました。

それにしても、こんなにたくさんの方に見ていただけたということが

嬉しい限りです☆☆

主演・山田も続投志願、三谷氏が構想披露。 


  フジテレビ・関西系で14編が制作されることが確実となった。同ドラマに主演したHey! Say! JUMP・山田涼介(15)と、脚本家・三谷幸喜氏(46)が、このほど都内で会見し、三谷氏が続編の構想をぶち上げた。

  三谷氏はすでに次作以降の構想も描いており「古畑高校生、大学生、浪人生…何となく頭の中にあります。あとは山田さん次第。可能であるならやりたい」と、山田が主演でシリーズ化する意向を明かした。一方の山田も「ぜひともやらせていただきたい」と主演の続投を志願した。

  「古畑中学生」は田村正和(64)主演の超人気シリーズ「古畑任三郎」のルーツを描いた作品。山田は、今作品の主演が決まってから、田村の作品をすべて見たという。「イメージが強い役なのでどう演じるか悩んだし緊張したけれど、マネをせず自分なりの演技をしました」と胸を張った。そんな熱演は三谷氏も高い評価。「山田さんの古畑ができてる。満足してます。古畑の空気感を感じる」と絶賛していた。 


from. 080613 Daily Sports Online 



157 山田涼介、田村正和そっくり

  田村正和(64)演じる「古畑任三郎」シリーズの2年半ぶりの新作で、名警部補の中学時代を描く。三谷氏から「ナイーブで、ユーモアと温かみがある。顔つきも若いころの田村さんと似ている」と古畑少年役に抜てきされた山田は、シリーズのDvD全作を見て役づくり。「自分なりの演技を心がけました。田村さんはかっこいいし、個性がある。自分とちょっと似ているかな」と笑っていた。


157 中学時代の「任三郎」 あすフジ系「古畑中学生」

  大ヒットドラマ「古畑任三郎」に登場する古畑刑事の中学生時代を描く、フジテレビ系スペシャルドラマ「古畑中学生」(14日午後7時)で、少年・古畑を演じる「Hey! Say! JUMP」の山田涼介(15)が、このほど脚本を担当した三谷幸喜さん(46)と対面した。山田が早くも「続編を!」と訴えると三谷さんも「古畑の高校、浪人、大学時代を山田さんで…」とシリーズ化の希望を口にした。

  三谷さんは、テレビで山田を見て瞬間的に「(少年時代の古畑を)見つけた!」と感じたといい、「顔つきだけでなく、ナイーブでユーモアもあるところが通じる」と語った。

  一方、「古畑役に決まったと親に伝えたら、『エーッ』て、ひっくり返って驚いていた」という山田は、全作品のDVDを見て研究。「田村正和さん(64)の演技を頭に入れた上で自分なりの演技をしました」という。

  三谷さんは「古畑はちょっと意地が悪かったり、なかなか本音を言わなかったりとボクに近く一番思い入れのあるキャラクター。(少年時代は)ボクの少年時代に近かったはずなので見たかった」と明かした。

  「ラストの長ゼリフは大変じゃなかった」と気遣う三谷さんに、山田は「自分は苦痛を与えられ、ギリギリになると力を発揮するタイプなんです」と即答して、コメディーの権威を噴き出させる一幕もあった。
 
  「古畑任三郎」は、2006年1月に3夜連続で放送した「古畑任三郎ファイナル」でシリーズの歴史に幕を下ろしたが、いわば原点を描く今回の「古畑中学生」に、田村も古畑役で出演するという。出演シーンは新たに撮影されたもので、フジは「どんな形で登場するのかは見てのお楽しみ」としている。


157 「古畑中学生」早くもシリーズ化決定!?

  Hey!Say!JUMPの山田涼介君が主演するフジ系ドラマ「古畑中学生」(14日19:00放送)の会見が昨日都内で行われ、山田涼介君と脚本家の三谷幸喜さんが出席しました。

  同ドラマは、田村正和さん主演の大人気ドラマ「古畑任三郎」をスペシャルドラマとして復活させたもので、古畑任三郎の中学生時代を描いた内容。

  この日の会見で、山田涼介君は、「主演が決定したとき)お母さんもお父さんも興奮して1日ずっと慌てていました。そんな喜んでる姿を見て、僕は本当に幸せだなあって感じました」と家族とのエピソードを披露。また、山田君が続編に意欲を見せると、三谷幸喜さんは「古畑高校生、浪人生、大学生、社会人1年生まで何となく構想はあります」とシリーズ化の構想を明かしたそうです。

080612 茶畑日記 05。 


緑がまぶしいお茶畑に来ました


皆さん、こんにちは、三浦春馬です。

今回からは、いよいよ緑のお茶畑でのお話です。

僕がここに来たのは、ちょうど摘み採りの直前!

新芽もほどよく伸びていてすごくきれいでした。

太陽の光を受けたお茶の葉が風に揺れて

さわさわと葉のこすれる音が聞こえて、

ちょっと海にいる時の感覚を思い出しました。

波の色も光によっていろんな色に変わるけど、

茶畑の緑も光を受けて色が変わるんですね。

そしてお茶の葉を食べてみたんですが、

思ったほど苦くなく、

むしろ甘くて、やわらかかったです。

僕にとっては意外な発見でした。


とってもおいしそうな!?新芽です。


太陽の光を受けて、お茶の葉はキラキラに輝いてました。

評鑑慶功夜。 


12號下午按原訂人馬(阿田.慧恩.Q哥.思慧.小沙)+ ㄆㄧㄚˋㄟ & 思攸
以有如出遊般氣味的精神向旗蹟報到

今天是執秘替評鑑主工讀人員辦的小慶功
來旗山三年也才吃第二次的旗蹟果然好吃 353

吃飽後續攤大都會 一場持續近四小時的老歌之夜
雖然中途一度有想睡連打哈欠的fu

今天結尾真的意外的HIGH 410

Hey! Say! JUMPがハリウッド映画に初進出。 


  Hey! Say! JUMPの新曲「Your Seed」が、ハリウッド映画『カンフー・パンダ』のイメージソングに決定。所属事務所の先輩であるTOKIOの山口達也が主人公のパンダのポーの声優を演じていることもあり、先輩後輩のコラボレーションが実現した。

  新曲「Your Seed」は、ポーをストーリーに沿った形で応援した歌ともとれる内容で、Hey! Say! JUMPがフレッシュで勢いのあるグループであることから、アニメ製作を担当したドリームワークス社が「映画のイメージに一番合う。そして彼らの持つ勢いが、主人公ポーに限りない勇気を与える」と、イメージソングに決定した。

  Hey! Say! JUMPの中島裕翔(Hey! Say! 7)は「映画のテーマが『自分を信じろ』ですが、「Your Seed」の楽曲も同じコンセプトですので聴いている人に勇気を与えられればいいなぁと思っています」と意気込みを語っている。

  映画『カンフー・パンダ』は7月26日(土)より、丸の内ピカデリー1ほか全国拡大ロードショー。


from. 080610 oricon news



157 Hey! Say! 初の映画タイアップ

 Hey! Say! JUMPが、初の映画タイアップで、ハリウッド映画に“進出”することが決まった。デビュー曲で「誰もが1人じゃない」、セカンドシングルで「夢を見よう」というメッセージを発信してきた。7月23日に発売される第3弾シングル「Your Seed」では「自分を信じろ」との思いを熱く伝えていくつもりだ。

 これが、映画の主人公で、ぐうたらパンダのポーが、勇気を出し自分を信じて成長するという「カンフー・パンダ」のメッセージと合致。配給の角川エンタテインメントが製作のアメリカ・ドリームワークス社に打診したところ「映画のイメージに一番合う。そして彼らの持つ勢いが、主人公ポーに限りない勇気を与える」と快諾され、日本語吹き替え版のイメージソングに決まった。

 有岡大貴(17)によればこの「Your Seed」には、中国楽器・胡弓(こきゅう)が使われており、「カンフー・パンダ」の世界観にピッタリとのこと。「絶対に映画館で見よう!と決めていた作品なのでとてもうれしいです」(有岡)とコラボを喜んだ。

(略)

高木雄也 2008/06/08。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ドラマ @ ごくせん3。 

157 080412 zoom in ごくせん3


157 2008.04 メンバーファッションショー


157 080418 Music Station - 青春の絆


157 080507 流行りダネ - カガヤキビト 353
 

157 080605 zoom in 台湾へ
続き →

貴的不等比。 


這是讓我見識到 現在要在高雄市內找個單人套房有多難

和起步晚不晚有沒有關係倒是不清楚
但每間還算中意的套房 怎能都那麼貴!! 是我眼光問題嗎 嘖

便宜的交通就不方便
中價的看起來就ooxx
高價的啥費用都不含

拜託 就算住便宜的牽車來光油價貼一貼我看也差不多 403

ああ~面倒くさい!!

明天去問房東看還有沒有空房
我決定繼續住可愛的旗山 (結論) 421

2008 HSJ spring con - Stars in Heaven。 


大螢幕的密錄映像 是既佩服又感謝這個人(汗)

157 山田涼介 x 知念侑李(截圖)

一開始涼介先唱


接著換ちィー


舞蹈涼介只出現5秒左右 幾乎是背面姿 356
ちィー則以唱歌姿為主 (畫圈)


唯一兩人一起入鏡的合唱部分(右: 涼介 左: ちィー)
10月收看

ドラマ 》 

ROMES 、東京DOGS 、サムライ・ハイスクール 、JIN-仁- 、リアル・クローズ 、マイガール 、アンタッチャブル 、おひとりさま


アニメ 》 

one piece 、犬夜叉 完結篇 、テガミバチ 、君に届け 、11 eyes 、けんぷファー 、ミラクル☆トレイン 、FAIRY TAIL


特撮 》 

侍戦隊シンケンジャー 、仮面ライダーW
カテゴリー
ドラマ、映画
舞台劇
音楽
アニメ、漫画
  ★” サイト
  ★”
  • 山本小鉄子
  • 石田彰
  • 小野大輔
  • 神谷浩史
  • 鈴村健一
  • 下野紘
  • 遊佐浩二
  • 杉田智和
  • 中村悠一
いろいろ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
