▪ ▫ マイペースで。

Music is POWER ,, 若手俳優応援
 
 
一改再改 三改四改
リスト

09/03
舞台 | Love Musical (青柳塁斗@日替、末吉秀太、川原一馬)

09/05-13
舞台 | ROCK'N JAM MUSICAL I 2009 (Kimeru、永山たかし、渡辺大輔)

09/12
映画 | 湾岸ミッドナイト THE MOVIE (中村優一、加藤和樹、米原幸佑)

10/03
S P | 左目探偵EYE (山田涼介、横山裕、石原さとみ)

09/30-10/06
舞台 | ルドビコ★vol.5 ROMEO-午前0時の訪問者- (林修司、青柳塁斗、寿里、鈴木拡樹)

10/10-18
舞台 | ソウガ 亡国の爪牙 & 相剋の双牙篇 (村井良大、北村栄基、小野健斗、郷本直也)

10/12-25
舞台 | abc~青山ボーイズキャバレー (青柳塁斗、加藤良輔、齋藤ヤスカ、永岡卓也)

10/10 .31 & 11/01
舞台 | 半生執事 ~舞台「黒執事」鑑賞会~ (阪本奨悟、植原卓也、青柳塁斗)

10/13-18 & 31-11/01
舞台 | D-BOYS STAGE vol.3 『鴉~KARASU~ 10』

10/31
映画 | 風が強く吹いている (中村優一、小出惠介、五十嵐隼士)

2010 ║

01/23-31
舞台 | ロックミュージカル 「King of the Blue」 (大河元気、加藤和樹)


映画 | BECK (水嶋ヒロ、佐藤健、向井理、桜田通)

無限延期...orz
映画 | だから俺達は、朝を待っていた (加藤和樹、永山たかし、八神蓮、前田公輝)


発売情報、イベント

08/14-16 (16號公演改至09/22.23)
イベン | THE GAME ~Boy's Film Show~ (AMUSE)

2010 ║

01/29
DVD | 星の大地に星の大地に降る涙 (3800円.税抜)

 

ブログ検索
最新の記事
リンクバナー
【Starry☆Sky 応援中!】 旦那カタログ公式サイトへ 血液型バラエティ「血液型男子。」 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK honeybee

 


写メ ★ 2009.02月。 


from. 俳優/公式bolg
(版面關係尺寸會經變動)  
  
 02.17  
 
ジュンシの笑顔 280 点 410 (完整的圖 in ズッキー家)

 02.16  
 
コウスケ、竜司
続き →

2009.02月。 


145139 from. 官BLOG/日blog/論壇 etc.     

 02.17  

1) 罠 觀劇: 奨悟(15號)
295 加藤和樹、大口兼悟、白石美帆 etc.

308 ケンケンの25歳誕生日~おめでとうございます! 42432

続き →

写メ ★ 2008.12-2009.01月。 


from. 俳優/公式bolg
(版面關係尺寸會經變動)      

忘了放來補 

 01.31

ドラマ「執事喫茶にお帰りなさいませ」メンバーとゲストの圭くん353
続き →

2009.01月。 

145138 from. 官BLOG/日blog/論壇 etc.  

続き →

[0903 Myojo] メンバー激励メッセージ寄せ書き。 


原圖 from. 326論壇



長い付き合いとは言え…



↑ これもヤバイすぎねぇ? 398 
笑いたいけど、正直言うとちょっと感動しました 353

↓ メンバーから山ちゃんへ
続き →

ビックリした☆ 


問題: 以下穿色露肚裝的人是?








放張大一點點的圖






答案是... ↓
続き →

2008.12月。 


145137          

続き →

2008.11.19-11.30。 


145136
 

続き →

ハートエイド + "今ゆき" CM & メッセージ集。 


幾小時前翻到以前有備份起來的石田大ドラマ

突然懷念起石田大的聲音
40歳になっても声は相変わらずステキです 22



先前得知繼數羊系列 又出聲藥系列後
結果在沒多注意的情況下一直遺忘至今 388

光聽CM就被治癒了 343  一片日幣1.980 考慮中


販售前幾天在animate看到消息後很心動卻買不太下去的作品 393
石田大 + 緒方大 = 少年進化論親子再現阿 314 (雖然角色個性有差 呵)

308 在amazon發現: 銀の鎮魂歌出了新裝版!! 353




最後附上7位不同聲優分別配的早/晚安 & 告白メッセージ
除了小西克幸不熟外 另外六位有比較常聽

告白版沒聽過所以好HIGH 411

果然井上パパ和最後二度出場用另一個聲線的櫻井さん整個性感
全員スゴイ!石田様と関さんの特にヤバイ!!! 
398

[0809 POTATO] ジャカジャカ JUMP vol.8。 




「オレ、なぜか山田の写真なんだけど(笑)。前に雑誌の撮影で着ぐるみを着たときの写真」

大ちゃん
「そうなんだ…あれ、もしかしてオレもメンバー全員で撮影した写真かもしれない(笑)」

158 薮くん… マジヤバイですよね、君。 391



山田さん、ボールは食べ物ではありません!

158 看到拍攝花絮頁裡的這部分 差點讓我笑到翻掉

Animelo Summer テーマソング。 



毎回のテーマソング、全部いい曲です 266


 
遅すぎてごめん 406  今年的風格又不太一樣 301
曲は明るい系なのに、聞きながらちょっと泣きたい気分になちゃって…

続き →

[0808 ポポロ] 初めて魅せた、裸の10人。 


本期ポポロ =裸 397



龍ちゃん
腹… 356 まあ、まだまだ中一だからね。
チぃ
やばいでしょう~ 353 顔と体の差が…
涼介 
表情はちょっと不自然けど、全体できにはカッコいいです!218
(って言うか、ほかのメンバーと比べと涼介の表情はずいぶんいいと思うけど)
裕翔
なんか泣きそうな顔 356 そして瘦せすぎ…
圭人
痩せずけど、もうちょっと筋肉が付いたらいいっと私はそう思います。 410 




チぃと正反対のやばいです 399 表情はいいけど、体はね…
高木
私にとって、高木はHSJママの印象だから(キャラできには違うけど)
筋肉あまりないのも… 別にいいや 391
大ちゃん
君… 誰かにいじられたのかよ 356 そんな顔して…

BESTの中には一番体格いい人 424 さすがロックマン。
伊野ちゃん
ちょっとちょっと、BEST中の龍ちゃんかよ? 356 伊野ちゃん!


㊦ チぃと涼介二人だけの部分
 

続き →

[0806 Duet] 瞳の向こう。 


中島裕翔

コンサートで大阪に行ったとき、ホテルの部屋が山ちゃんといっしょだったんだ。山ちゃんね…寝言がすごすぎ! お母さんにちょっかい出されても起きないボクが、山ちゃんの寝言では起きたもんね(笑)。ボクが寝ようとした時点ですでに「ん~、TVはつけたままにしといてねぇ」なんて、もにょもにょ言ってたんだけどさ。夜中にはいきなりガバッと起きて「どこどこどこ?! リモコンどこどこ?!」だよ? 怖くない?! でも、本人は悪気がないどころか、まったく覚えてないってところが憎めないんだよなー。部屋が明るくないと寝られないってところも、ちょっとかわいいしね(笑)。



山田涼介

・・・・・いつかはメンバー10人のドラマ、やりたいね。現場で騒ぎすぎて、スタッフさんがあきれて帰っちゃったらどうしよう…。自分たちで収録しちゃう?! んーそれはムリ。でもドラマの中で、ボクらが映画を作ってるっていう設定ならおもしろいかも。やっぱり青春モノかな、いやサスペンス? 「知念が消えた!」とか、さけんでみたい(笑)。



知念侑李

ドラマ「先生はエライっ!」、みんな見てくれた? ・・・・・残念だったのは、山ちゃんと絡みが少くなっかたこと。(横をチラッと見て)いま隣に座ってる山ちゃんを見てもなんとも思わないのに、ドラマ現場で会うと「山ちゃ~ん80」ってさけんで、なぜかいつも感動してたの。

[0806 Duet] YY CLUB。 




ゆーり
最近バク、みんなのヒザの上に乗らくなったもんね?あんまり甘えっコじゃない。

ゆーと
うん。だからいい言えないんだよ。
でも…ここだけの話、チーは前からオレには甘えてこなかったよね。
「いつオレのヒザに来るんだ?」って、ちょっと待ってたのにさ。
結局来ないまま甘えっコ終了。
なんかさみしいなー。なんで、オレのところには来なかったの?

ゆーり
え、わかんない。
でもね、裕翔くんに甘えずらなかったっていうんじゃないよ?
裕翔くんのヒザに行く前に、大ちゃんちう、
やさしくて座り心地のいい人を見つけちゃったってだけ 194


ゆーと
オレたち、同じ人を好きになって取り合うようなことなさそうだね(笑)。

ゆーり
うん、ないね。もし、そんなことになったら、
相手にどっちを選ぶか決めてもらえばいいことだよ。

ゆーと
そうだね、そうだね。それが平和だ。
…あ、でも、言っておくけど、山ちゃんは渡さないよ?

ゆーり
何言ってんの!山ちゃんはボクのだよ!!

ゆーと
何ィ~~~~~~~!?

(ふたりの山ちゃん争奪戦はまだまだ続くのでした)

[0802 POTATO] New Year greeting。 


以下為部分內容

Q2: コイツに要チュい(注意)!

八乙女光
裕翔。本当に落ち着きがないんだよ。…(略)。見た目は大人っぽくなってきてるのに、中身は子供!あと、だれとは言わないけど、BESTのメンバーの中に、油断するとすぐに7のメンバーと同化してしまう人がいるんだよな…しっかりしてください、A くん!(笑)

岡本圭人
…(略)。あとは龍太郎くんにお願い。もっと子供らしくしてください。妙に大人っぽいところがあって、たまにビックリしちゃうんだよね(笑)。

森本龍太郎
…(略)。今の僕はちょっと子供すぎると思うから(笑)、もっと大人になりたい。まあ、まだ小学生だから見た目は子供で仕方ないけど、精神面ではもっと大人にならないとね。

知念侑李
(略)!あと、別の意味で危険なのが大ちゃん。08年は大ちゃんじゃなくて小ちゃんになっちゃうかも。だって、山ちゃんがもうすぐ身長を抜かしたら、グループの中で三番目にちっちゃくなっちゃうんだよ?それに、僕も今年は20㎝伸びる予定だし。大ちゃんピーンチ。

知念涼介
山ちゃんはバック転はできるけど、バック宙が怖くてできないんだよね。だから、僕がバック宙を教えてあげる。「教えなくていい」って言われても、教える(笑)。とにかくできろようになってほしい。だって、山ちゃんと一緒にバック宙をやりたいんだもん。



這幾段還滿有趣的 353

自己光看「子供らしくしてください」這段就噗的笑出來了
龍ちゃん居然還在後面強調自己仍像個孩子 希望在精神面能更成熟些

拜託~!!
用字這麼正式 & 幾乎團員都快一致認為你不符合實際年齡了還想在成熟?
真不知該算是好事還是 356

另外知念真的突然長高好多 405 07年還那麼小隻的說
現在看比較近期的映像 身高差整個有縮短到

今天看某集少年俱樂部 裕翔提到大部分團員要到2014年才年滿20
雖然現在還沒啥實感 但這一算才發現... 2014年我都幾歲去啦? 394

媽阿 我老了 395 

HSJ J-web。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
10月收看

ドラマ 》 

ROMES 、東京DOGS 、サムライ・ハイスクール 、JIN-仁- 、リアル・クローズ 、マイガール 、アンタッチャブル 、おひとりさま


アニメ 》 

one piece 、犬夜叉 完結篇 、テガミバチ 、君に届け 、11 eyes 、けんぷファー 、ミラクル☆トレイン 、FAIRY TAIL


特撮 》 

侍戦隊シンケンジャー 、仮面ライダーW
カテゴリー
ドラマ、映画
舞台劇
音楽
アニメ、漫画
  ★” サイト
  ★”
  • 山本小鉄子
  • 石田彰
  • 小野大輔
  • 神谷浩史
  • 鈴村健一
  • 下野紘
  • 遊佐浩二
  • 杉田智和
  • 中村悠一
いろいろ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
